昨日の10万円はこっちで放送はなかったので💦
TVerで観れる❣️
千ちゃん💙グラタン10分‼️作ってみたいね👍
お疲れ様‼️




今夜はたまちゃん💛

着物はよく似合ってる❣️

黒髪短髪で余計に似合ってるね👍

泣いてるー😄

サンドさんのたまちゃんへの初めてドキドキ💓🤣

楽しみ❣️


 

 

ハート🫶



先日映画🎬観て来ました

なかなか色んな内容が含まれてる

難しい内容

でも、何処でも身近にあることなんやろうなって

みんな色んな人生を生きているんやなと

形は違えども裕福に見える家庭でも

貧しく虐待されて育つ家庭でも

全く普通の生活に見え見た目には分からないけど

其々に悩みを抱え誰にも言えずに苦しんで生きてきた


気づかれないって

とっても苦しい

気づかれても否定されたらそれも苦しい

色々考えさせられる映画🎬でした。

小説も読みたくなった

俳優さんの素晴らしさにも余計に胸が💦

涙してしまう💦

ベテラン俳優さんさすがです凄かった💦

子供はペットじゃないよ‼︎ ドキリ💦とした台詞

どの俳優さんも素晴らしかったから

余計に胸が詰まるもっと沢山の人に

気付いて欲しい

どんな人も人として認めて欲しい

見ぬふりせずにに他人事と終わらずに

色々考えさせられるな。




☆☆☆☆☆☆☆❣️