こんにちは😊
久々の投稿になってますが
プライベート事ですがしんどくて💦
キスマイ書くのは楽しく書きたいので
暫く体調がすぐれなくてブログをお休みにしてたのが
年末年始もすっかり過ぎてしまって💦
でも、ちゃんと年越しはキスマイとともに❣️
ニコ生生放送も途中で寝てしまったけど
宮ニカを堪能してましたよ👍
新曲も買って1位を喜んで、ブログには書いてなかった
けど、情報は確認して、密かにキスマイを応援して📣
過ごしてました(^^)

やっぱり書かずにいられなくて😄❣️
大阪1DAY当たったので参戦して来ました❣️






大阪初日スタンドでしたでしたが

肉眼で観れる距離‼️近くてそれはそれは

直にメンバーの熱さ‼️感謝‼️楽しませる気持ち‼️

楽しもうの気持ち‼️の心が全て伝わって伝わって❣️

全力パワーで凄いって‼️感動でした🌈❣️

好きだなーって🥹ウルウルしっぱなし

声出しが本当に久々で初めはなんか

戸惑いが会場全体に感じられたけど

声出してー📣と煽ってくれてもー気にせず

歌って踊ってました🤣

やっぱりいいね👍😊声出して伝えたい気持ち溢れてたわー📣

届いてー📣って思いっきり出してました😄気持ちいい❣️

やっぱりいいよね❣️

お互いの気持ちで相思相愛感じられて最幸❣️


全力で踊ってくれて

みつ❤️の卒業から6人での初ライブは

正直、ドキドキしてました、どうなんやろう💦

自分の気持ちも不安をよぎらなくはなくて

でも、そんなの吹っ飛ぶLIVEでしたね🥰

6人のパワーは凄かった❣️


新曲やアルバム曲などの曲はLIVEの時でしか

聴かないからまだ、違和感は感じられなく

今回はこのバージョンねって思えてそこまで

気にならなかったけど

Jr.の頃の 雨☔️ とシングル曲は ちょっぴり

みつの声が無いのは寂しさ感じてしまったけど

私達以上にメンバーが1番感じ、頑張ろうと歌って踊ってくれてるのが分かる‼️

とても、ひしひしと感じ伝わってきたよ‼️

丁度ガヤ💗が見えて余計に心がグッときて

ウルウル🥹しながら6人の気持ちにまたウルウル🥹

同じ気持ちになって一緒に歌ったよ🎵


色んな曲をおり混ぜてくれたLIVEやね

今までにない曲目🎵ダンス💃

特攻🔥やっぱりキスマイやねって‼️盛り上がる😆

素敵なLIVE‼️また新しいLIVEが増えたね👍

新たなKis-My-Ft2誕生ですね💙💜🧡💗💛💚


新曲のカモノバ🎵初披露で途中ガヤ💗が間違ったけど

カッコよ過ぎでしょう😆

ガヤの歌声、気持ちが伝わってきたよ🎵

思わず表情と歌声で涙してしまったよ💧

全力で手を振ってくれて笑顔をありがとう❣️

千ちゃん💙美じゅよ過ぎで痩せてダンスもキレキレ❣️

でも、MCでのお喋りが何故か喋ると面白くて

面白い事、言いそうな🤣雰囲気が出て笑ってしまう

インスタでの千ちゃんを待ってしまったわ!

その夜インスタLIVEをありがとう😊

ワッター🧡眼鏡無しも忘れるくらいカッコイイ‼️

ダンス頑張ってたねー👍ファンサも一生懸命にしてくれてるの、嬉しかったよー❣️

宮っち💜の笑顔が本当に癒されるよー

ファンサは神やね❣️ハートをファンの子としたり

沢山のなかまっちに笑顔全開‼️

笑顔全開‼️流石です❣️ありがとう😭

ニカちゃん💚一生懸命に煽って声出し引き出してくれて、盛り上げてくれるニカちゃんの姿に

安心してしまうよ😊

いつもとっても一生懸命に私達を喜ばす為にLIVEを構成から全て考えてくれてる^_^

スクリーマーズ君達もちゃんと7人いるんよね

観客にチェリーマウンテンがいるのが嬉しくて

メンバーの気持ち、なかまっちの気持ち

ともにやんね同じ気持ち😊ありがとう❣️

たまちゃん💛がアンコールでローラこけたのが可愛いくて😍会場から可愛い〜と笑顔抜かれる度に〜👍

ダンスは何であんなに綺麗に踊るの?ってカッコイイだけじゃなくて綺麗なんよねー❣️

歌声、心を込めて歌ってくれる🎵とどいたよ〜

たまちゃんの笑顔は癒しです❣️幸せになるよ❣️

やっぱり可愛いたまちゃん大好き💛

ファンサもいっぱい手を振って笑顔くれて

ありがとう❣️


いっぱいいっぱいの愛をありがとう❣️

アンコールでトロッコって言うのかな?

スタンドの所を全員が回ってくれて

ヤバイヤバイ❣️❣️6人を間近で応援📣できて

笑顔をありがとうね👍❣️


最幸のLIVEでした‼️


最後の代々木まで完走出来ますよう

体調に気をつけて頑張ってね‼️



今年もブログは休みながらになるかも知れませんが


Kis-My-Ft2 

❤️+💙💜🧡💗💛💚

応援していきます📣❣️🌈





みつ❤️

発売おめでとう🎊👏👏👏

https://x.com/k_hiro_mitsu917/status/1752512023865229490?s=20


楽しみ❣️


今夜はインスタLIVEやね❣️




たまちゃん雑誌❣️本屋さんに行かないと〜💛







今日もありがとう❣️🌈