上田がやったよ~□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~
マラソン頑張った~。・°・(ノ∀`)・°・。
今田さんが中丸にコメント振るかもとスタッフが中丸にマイク準備してたけど、中丸んトコまで行けなくて隣に座ってた丸山がマイク持ちしてたね(笑)
優しい人だ(*´▽`*)
とりあえずとにかく上田の頑張りに泣けたよぉ。゜(゜´Д`゜)゜。
亀・中丸に比べて、やっぱり一般への認知度が低かった上田。
成果の効率としては裏の努力の方が大きすぎて大変だけど、今貰えてるチャンスであるこういうトコロで結果を出す、出すんだっていうその強い気持ちが今まではまだ弱かったと思うんだよね。
でも今回、本当に自分を追い込んで頑張ってくれた(┰_┰)
本当に嬉しかった。
しかも優勝なんてこれ以上ない結果まで。
本当に嬉しかったよぉ。゜(゜´Д`゜)゜。
しかも山の神・神野くんが迫ってきても、少なくともカメラで抜かれた範囲では後ろを確認してないの。
キツくなればなるほど、不安になればなるほど、気配を感じて気になっちゃうほど、振り向いたら遅くなるのわかってても振り向いちゃうんだよね。
表情を見ててもかなり辛そうだったのに、前だけを見て走り抜いた姿にも感動したんだよ
つД`)・°・。・°°・*:.。
上田、優勝おめでとう☆(*´▽`*)ノ
神野くんも凄かったね。
終始笑顔で快走してた。
彼にとっては楽しんで走るエキシビジョンレースのような感覚だろうけど、あのペースでずっと笑顔で走り続けられる、そのベース能力がやっぱり凄いな~。
森脇さんとかもそうだけど、「マラソン」を本当にやってる人はスタートからゴールまでずっと同じペースで走る。
自分のペースをちゃんと把握してるって事だよね。
それに神野くんの完璧なペース配分があるからこそ、スタッフも見応えのあるレースにするためのハンデを計算できるワケで。
上田に「マラソン芸能人」枠に行って欲しいとは思わないけど、上田も今回、タイマーを付けて走ってたから、そういう対マラソン用のトレーニングをきっちり積んで来たんだろうな~って思って見てて、でもやっぱりスタートのペースでは続けられなくて、ちょっと落ちてたもんね。
神野くんのサポートスタッフがトップとのタイム差を毎週教えてたけど、たぶん神野くんはそれを見て、恐らくペース配分も微調整してるだろうとは思うし、マラソンをやってる人のペース管理能力と持久力は凄いな~って思った。
でもそういう裏の仕掛けが本当に存在してたとしても、上田の頑張りと根性に感動したこの気持ちは全く薄れないけどね。
そして佐野岳。
自分の強味を活かしてサバイバルとかマラソン仕事頑張ってるもんね。
ドラマ仕事もっと増えるといいね。
マラソン頑張った~。・°・(ノ∀`)・°・。
今田さんが中丸にコメント振るかもとスタッフが中丸にマイク準備してたけど、中丸んトコまで行けなくて隣に座ってた丸山がマイク持ちしてたね(笑)
優しい人だ(*´▽`*)
とりあえずとにかく上田の頑張りに泣けたよぉ。゜(゜´Д`゜)゜。
亀・中丸に比べて、やっぱり一般への認知度が低かった上田。
成果の効率としては裏の努力の方が大きすぎて大変だけど、今貰えてるチャンスであるこういうトコロで結果を出す、出すんだっていうその強い気持ちが今まではまだ弱かったと思うんだよね。
でも今回、本当に自分を追い込んで頑張ってくれた(┰_┰)
本当に嬉しかった。
しかも優勝なんてこれ以上ない結果まで。
本当に嬉しかったよぉ。゜(゜´Д`゜)゜。
しかも山の神・神野くんが迫ってきても、少なくともカメラで抜かれた範囲では後ろを確認してないの。
キツくなればなるほど、不安になればなるほど、気配を感じて気になっちゃうほど、振り向いたら遅くなるのわかってても振り向いちゃうんだよね。
表情を見ててもかなり辛そうだったのに、前だけを見て走り抜いた姿にも感動したんだよ
つД`)・°・。・°°・*:.。
上田、優勝おめでとう☆(*´▽`*)ノ
神野くんも凄かったね。
終始笑顔で快走してた。
彼にとっては楽しんで走るエキシビジョンレースのような感覚だろうけど、あのペースでずっと笑顔で走り続けられる、そのベース能力がやっぱり凄いな~。
森脇さんとかもそうだけど、「マラソン」を本当にやってる人はスタートからゴールまでずっと同じペースで走る。
自分のペースをちゃんと把握してるって事だよね。
それに神野くんの完璧なペース配分があるからこそ、スタッフも見応えのあるレースにするためのハンデを計算できるワケで。
上田に「マラソン芸能人」枠に行って欲しいとは思わないけど、上田も今回、タイマーを付けて走ってたから、そういう対マラソン用のトレーニングをきっちり積んで来たんだろうな~って思って見てて、でもやっぱりスタートのペースでは続けられなくて、ちょっと落ちてたもんね。
神野くんのサポートスタッフがトップとのタイム差を毎週教えてたけど、たぶん神野くんはそれを見て、恐らくペース配分も微調整してるだろうとは思うし、マラソンをやってる人のペース管理能力と持久力は凄いな~って思った。
でもそういう裏の仕掛けが本当に存在してたとしても、上田の頑張りと根性に感動したこの気持ちは全く薄れないけどね。
そして佐野岳。
自分の強味を活かしてサバイバルとかマラソン仕事頑張ってるもんね。
ドラマ仕事もっと増えるといいね。
と。

