前回に引き続き… | チャチャ@アニメに人生変えられた男

チャチャ@アニメに人生変えられた男

主にアニメやゲームについて投稿していきます!
興味のある方は是非ご覧になってください!

みなさん、こんばんわ!
前回に引き続き、2017年春アニメを紹介していこうと思います!
今回は戦闘アニメでいかせていただきます!
2作品紹介するんで、よろしければ見ていってください!

ではまず最初は↓↓↓
{152075E3-FD7E-440E-93EF-668989E7E965}
1.武装少女マキャヴェリズム
このアニメは主人公無双系です!笑
このアニメは、不良との抗争の末に主人公(納村不道)が送られたのは「私立愛地共生学園」――彼を出迎えたのは、武装した少女達。女子たちによって支配された学園で、納村は自由を勝ち取るために「天下五剣」と称される強者たちと切った張ったの大立ち回りを繰り広げるアニメです!
「天下五剣」という人達は、はっきり言うと女子でめちゃくちゃ美人です!
まぁ俗に言うハーレムです笑
結構面白い内容ですので見てみてください!

さて続いては↓↓↓
{07D94C79-DB23-422D-8432-94A1B6DEFE5A}
2.ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)
これも主人公無双系ですね笑
今季はなかなかに主人公無双があります!
ではこのアニメを紹介させていただきます。
この作品は1年間無職を続け、家主であるセリカのすねをかじり続けていた主人公(グレン)だったが、ついに痺れを切らされて、強制的にアルザーノ帝国魔術学園の非常勤講師として働くこととなってしまう。
初めは仕事を早く辞めたいと願い、やる気のない授業を繰り返すが……
はい!説明はここまで!笑
あとはみなさんの目で確認してください!笑

今回紹介したどちらの作品も面白さあり、かっこよさありです!
是非とも観てください!
では!またの投稿をお楽しみにー!!