「セリフを挑発した」呂劇スター10名!Song Weilong と Ren Jialun の元の声は不平を言われ、Liu Shishi と Xu Kai は古代の衣装で完全に吹き替えられました。



家 エンターテイメント 星を追う

「セリフを挑発した」呂劇スター10名!Song Weilong と Ren Jialun の元の声は不平を言われ、Liu Shishi と Xu Kai は古代の衣装で完全に吹き替えられました。

2023-02-05 16:03 イボンヌ

「セリフを挑発した」呂劇スター10名! Song Weilong と Ren Jialun の元の声は不平を言われ、Liu Shishi と Xu Kai は古代の衣装で完全に吹き替えられました。

ジン・ボラン、ソン・ウェイロン主演の「リーグ・オブ・ジェントルメン」が放映され、完成から3年が経ちましたが、ドラマは説得力があり、シーンは驚くほど精巧で、多くのネチズンから賞賛されています.熱い議論が指摘されています.アーティキュレーションがあいまいであることなど。現在、元の声に不満があることが多いため、Lu Operaのスターも多く、Ren Jialun、Liu Shishi、Tang Yanなどのほとんどが吹き替えを使用しています。ほとんどすべての衣装ドラマが吹き替えです!以下は、10人の「挑発的なラインスキル」ルーオペラスターです!Song Weilong と Ren Jialun の元の声は不平を言われ、Liu Shishi と Xu Kai は古代の衣装で完全に吹き替えられました。


「論争を巻き起こすスピーキングスキル」Lu Opera Star 2:Ren Jialun

レン・ジアルンは、「ブロケードの下」や「周生は同じ」など、多くのコスチュームドラマに出演しており、キャラクターは非常に人気がありますが、彼のオンライン演技スキルに加えて、彼の声も彼の声の先生に負っています! 実際、レン・ジアルンはオリジナルの声を使用することはほとんどなく、ほとんどの場合、吹き替えを使用して演技を行っています. 昨年、彼は「プリーズ・ジュン」で初めて彼自身のオリジナルの声を使用し、インターネット上で悲惨な苦情が寄せられました. 彼のオリジナルの声.弱くて感情の浮き沈みがまったくなかった. ネチズンは、それが演劇を超えていると言って嫌っています!


続きを読む:9人の「オリジナルライン論争」Lu Opera Actors!「This Life With You」でのZhong Hanliangのアクセントが疑われ、Ren Jialunの元の声がホット検索で叱られました