レン・ジャルンとシン・フェイ。(写真/Elda TV提供)


「古代衣装の男神」として知られるレン・ジアルンは、初めて現代の甘いペットドラマに挑戦し、「グーチュアン」の第一印象について尋ねられたとき、彼は率直に次のように語った。お誘いの際、役者さんの「ドキドキが早くなる」を見て、すぐに台本を降ろしたのですが、その時「錦の下」が放送されていて、みんなから目が充血するって言われたので、そのような男、心臓の鼓動が速くなると彼の目は上がるだろう放電します、これはどんな人で、毎日ウィンクしていますか?」 幸い、スタッフが説明して台本を読んだ後、彼はGu Chuanの体が原因で放電することに気付きました.機械的な心臓、そしてこの特別なキャラクターセットのために、彼は「ヒューマンピカチュウグーチュアン」の新しい称号を手に入れました.


ヒロインの星飛(シン・フェイ)はCPの多才な体格から「甘えん坊ドラマのプロ」として知られ、レン・ジャルンとの共演経験を振り返ると「ジャルン兄弟は大物です。グループに入る前は、私は彼がとても冷たく真面目だと思っていましたが、彼は実際には兄のようにとても暖かいです. Gu Chuanは「チベタン・マスティフ」に非常に似ていると思います.チベタン・マスティフは1人の所有者しか認識せず、他の所有者には非常に激しいです.私とジャン・シャオニンの最大の違いは、それは運だ、私は幸運だと思うが、彼女は幸運をすべて使ってグ・チュアンに会ったかもしれないので、逆に見ると、私はまだ独身!"


『ミス・クロウとミスター・リザード』では、おなじみの男女主人公の顔ぶれに加え、最近では“ツンデレで横暴な総統”役で人気急上昇中のファン・ジシンも登場。お宝ドラマ!観れば観るほどいい!」劇中で「チェン・チェン」役を演じる彼は、江小寧の裕福な二代目大学の同級生で、主人公とヒロインの最高のアシスト役だ.自身とキャラクターの最大の違いについて会った時、彼は冗談めかして「それは金持ちと貧乏人の間のギャップであるべきだ!」と言いました.それは性格か愛の見通しです。」


Hu

Geが父親の結婚を突然発表!「私の妻は部外者です」赤ちゃんの性別露出

野生の張恵美が路上で生放送されました!スーパークレイジーアクションオンライン賞賛:

Ke Jiayanは空気がなく、Kong Liuを台湾に連れ戻しました!「認証写真」を投稿すると、

数百万の借金を抱えた最も成功したファンになり、リン・シューチンは病気になり入院しました「車椅子の写真」は、弱くて惨めな

ダブルJフィットを明らかにしました!ジェレミー・リンが父親を連れて星を追いかける「彼の歌が大好き」の起源を明かす