[変装の祝福] Li Yitong は、Ren Jialun のファンに「Wu Geng Ji」で人気がなかったために拒否されました。Cheng Yi は、超強力なキャストとの新しい演劇でパートナーを見つけました。

中国人女優のリー・イートンさん(中央)とレン・ジャルンさん(右)は、当初は衣裳劇『呉庚起』で共演する予定だったが、コーヒーをめぐる争いに巻き込まれてしまった。彼女が主役に。(微博より引用)
中国の女優リー・イートンは、「カンラン・ジュエ」と「シミン」のパフォーマンスで人気を博した. 彼女は当初、新しい衣装ドラマ「ウー・ゲンジ」(「ウー・ゲンジ」と呼ばれる)でレンと共演するよう招待された. Jialun、しかし撮影はまだ開始されていませんこれは頻繁に起こりました. まず、彼女は長い間人気がなかったことでRen Jialunのファンに叱られ、乗組員の公式発表によりRen Jialunが主人公になり、ヒロインを直接無視しました.それは彼女を怒りで辞任させました。彼女が演技を拒否した後、最近、チェン・イーと衣装ドラマ「ヒーローズ」で共演することが報告されました. キャストには、古いドラマスターの王金松、フー・ジュン、スアン・ルー、ワン・チュランなどが含まれます.

Li Yitongの運に比べて、Ren Jialunははるかに恥ずかしく、彼のファンはしばしば彼の共演者を虐待し、彼のパートナーであるLi Qinでさえ、最後の中華民国ファンタジードラマ「Please Jun」で、ドラマを追加し、コーヒースポットのために戦ったことで爆撃されました. . 当時、女性パーティーのファンは非常に怒っていたので、Li Qinのワークシートを見つけて、すべてのシーンが乗組員の手配に従って配置されたことを強調しました. 今回は、ショーの前にリリースされました. "Wu Geng Ji" Li Yitong はスタジオを通じて辞任を公に発表し、Ren Jialun に多くのことを引き起こしました.攻撃は単に彼のタイトルを難しいアーティストとして確認することです.最近、「Wu Geng Ji」が女優シャオ・ヤンによって演じられることが報告されています.かつて着ぐるみドラマ「Swagger」に出演したこともあり、知られざる無名の女優をヒロインに。

(長文:レン・ジアルンとリー・イートンの新しい戯曲「ウー・ゲンジ」は、撮影前に脱落し、彼女は夫のファンから「1万年間人気がなかった」と嘲笑され、怒って演技を拒否した。 )

レン・ジアルン(写真左)とリー・イートンは、当初「ウー・ゲンジ」で共演する予定だったが、度重なる状況で状況を打破しなければならなかった。(左の写真はPlease Jun Weiboより、右の写真はCanglan Jue Weiboより)
リー・チン(左)とレン・ジアルンは「プリーズ・ジュン」でカップルを演じたが、ドラマを追加してコーヒースポットを競いたいとファンに叱られた. (プリーズ・ジュン・ウェイボーより)


シャオ・ヤンは「Swagger」に参加したことがありますが、劇中の登場人物は昼と夜で異なる個性を発揮します。(Swagger Weiboより)
リー・イートンとチェン・イー主演の新劇「ヒーローズ」も「ウー・ゲンジ」が主役ですが、演出はヤン・ウェンジュンで、2019年の古い衣装作品「鶴華亭」でリー・イートンの古いパートナーです。 、そのため、彼女のファンは、Li Yitong と Cheng Yi の協力を楽しみにしています。「英雄」は台湾の作家、孫暁の作品で、「清明節の川でサーフィンをする」というスタイルの武術小説として知られています。政局の変化、民権争い、王権の変化などをプロット。主人公は劇の中で成長し、自分だけの正義の道を見つけていく。

 (長文:リー・イートンとレン・ジャルンの幼なじみの愛は、新しい衣装ドラマの「カンラン・ジュエ」で、人気がないために両党のファンに引き裂かれました)

 チェン・イーは衣裳劇「アガーウッド・ライク・チップス」で優れた演技力を発揮し、足を怪我しても格闘技のシーンを撮影し、非常に献身的でした。(沈香のマイクロブログから取得)

Li YitongとRen Jialunの「Wu Geng Ji」の開発がゲームを壊したことについて、ネチズンは熱狂的に議論し、「Li YitongがCheng Yiと協力できれば素晴らしいことです!」それは本当に変装した祝福です!幸い、彼女はプレーを拒否しました「シャオ・ヤンとは誰ですか? 「ウー・ゲンジ」は誇張されすぎて、ヒロインはますます不人気になっています!」 「彼らはすべて第一線の女優です!」 「幸いなことに、リーイートンは行動を拒否し、さもなければ良い機会を得る方法はなく、彼はずっと叱られていたでしょう。」


(詳細を読む:レン・ジャルンの「プリーズ・ジュン」は顔が小さすぎ、ファンはショーを盗んだことでリー・チンを叱り、彼女の支持者は負けてはならず、彼の演技力の低さに首を絞めた)