ウー・ミンジン 2

鵬大海(チャン・ロン)

Yu Dengdengの見習い、何もできない忠実なTiehanhanは、乾燥した米の最初のものです。変な毒を盛られたせいで男と女になり、おかしくて責任感が強い。

チャンロン 2

阿信(ソン・ウェンズオ)

ソン・ウェンズオ 2

麻痺したユウ(黒子)

ユー・デン・デンの父。

黒点 2

朱栄(ライ・イー)

ライ・イー 2

黒聖(曹丕悦)

曹渓月 1

参考までにキャラ関係図を添付します。

これらの主人公の関係をよりよく理解するために、

ドラマを追いやすい!

キャラクター関係図

「プリーズ・キング」のコメディ予告編

任嘉崙は李欽に略奪された

お願いします」オープニング曲MV:

レン・ジアルンが「私」を歌った

「プリーズ」最終予告編:

レン・ジャルン×リー・チン

何千年もの間、一生に一度の愛を見つけるのを待っている

YouTubeで確認をお願いします。

Dengdengが夫をよく訓練したと述べました。魯燕は郁登登に十分な顔を与え、鄴登登に魯燕に罪悪感を抱かせ、将来は魯燕に従うことを密かに誓った。夜が明けると、玉登登は魯燕のために牛革のベルトを吹き飛ばして村の所有者に敬意を表し、魯燕のためにワインを差し控えました。魯燕は突然、空中に異様な雰囲気が漂うのを感じ、突然目が覚めた… 魯燕が状況を理解する前に、彼は洞窟で盗賊に囲まれていました。鄧鄧と鄧鄧が比較的当惑していたちょうどその時、外で悲鳴と物音がした...

エピソード 6: 魯燕と登登の恋物語

 もともと賑やかな個室は静寂に包まれ、客人は死んだ彫刻のように冷たく、身も肌も老人のようだった!ショックを受けながら、魯燕は村の所有者が精霊種族によって傷つけられたに違いないと判断した. この時、各丘の村主は全員を攻撃するように指示されたようです。魯燕は元能を使って他の村の所有者を石や木で支配し、一時的に彼らの動きを制限しなければなりませんでした。ルー・ヤンの能力は、誰もがルー・ヤンがハンターであると考えさせ、彼に助けを求めました. 鄧登登は諦めて魯燕にみんなを助けてほしいと頼むしかなかったが、魯燕は鄧登登のウェディングドレスが真紅から濃い赤に変わったことを発見し、鄧登の体の本質を吸収していたので、徐々に色が変わった。Lu Yan は彼の魔法のテクニックを使って、Yu Dengdeng の体からこの奇妙なウェディング ドレスを強制的に取り外しました。魯燕は、ボス・ブは精神的な一族であるべきだと指摘し、服を着て人々の本質を吸収しました。Lu Yan の Yuaneng の影響下で、Boss Bu は彼の本当の姿を明らかにしました. 彼は確かにスピリットレースであり、シルクを使ってみんなを包み込みました.

YouTubで確認をお願いします。