今日は嫌~な服装検査がありましたぁ~( ̄Д ̄;;![]()
まぁ4年目なんで何ら問題はないんですけど、
やっぱ緊張しますねあの瞬間は・・・![]()
でもテクってきたんで余裕!?で漣は合格してますこの頃ww
(前髪にワックス塗りまくり的なww)
ってか前髪が眉より上じゃないとダメ!ってどこの時代だよッ![]()
![]()
昭和じゃないんだからさ・・・。
男子は絶対刈り上げだし・・・ww
(だから漣の好きなタイプがいないんだよ
)
そのおかげで「刈り上げ学園」なんて言われております。。。![]()
あ、昨日妹の
セーターを買うため「イーストボーイ」へ♪
女の店員さんは優しい方で、(柳原可奈子似の方^^)
カードを作るのに漣の名前だったら学割になる★みたいだったんで、
用紙に名前&住所&生年月日、
あと学校名を書くところがあったんで書いたら、
店員「あ~なるほどね~!○○学園って厳しいよね!?」
漣「そうなんですょ~↓↓本当に容赦ないですッ><」
って感じでお話ししましたww
店員さんの友達が漣と同じ学校だったみたいで、
その方も相当‘厳しい><’と言ってらっしゃったみたいです![]()
他の学校はそうでもないのかなやっぱり・・・。
ちゃんと高校は選べばよかったと今頃思っております。。。笑
あ!服検は全然余裕で合格しましたぁ( ̄▽+ ̄*)イェイ![]()
![]()