4人目の総裁候補は河野太郎さんです。

河野さんへの私のイメージは

変わった人…。

変な笑い方をする人!

さて何が出て来るかな?


1963年1月10日生まれ(61歳)


月がたり®︎から見た生まれ持った性質は『サポーター』

人のサポートをする事で

相手も自分も幸せになっていけるタイプです。

よくサポーターはリーダーに向かない?と聞かれますが

そんな事はなくて

ひとをサポートしてまとめて行く!

気がつけば周りの人が着いてきてくれている。

そんなリーダー像は今の時代にあっているように思います。


そして河野さんの今の流れは

『ご褒美』

このご褒美の流れに乗って総理になる事も⁉️

なんて考えたりもしますが

冷静になって考えてみると

ご褒美の流れの時は

今までしてきた事に対するご褒美なので

河野さんのこれまでの言動がどのような形で表面化するのか?

目が離せませんね。

ただ、ご褒美の流れの時は

失敗しても大難が小難になる時でもあるので

フレキシブルにチャレンジしてくださる姿を楽しみにしています。


これは私個人の偏見ですが

なんか子供っぽく感じるのは何故でしょう?

サポーターの質を持った人は

自分の為に人をサポートしているとうまくいかない事が多いです。

人の望むサポートをする大人の器を期待してます。