20日もぼっち参拝 | 雨蓮-あれん-の五月雨

雨蓮-あれん-の五月雨

元バンギャで妖しいものが大好きな雨蓮が友達とハンドメイドや絵描きを絡めて販売しようと企んでいて、その過程を綴るブログ。

2児のママをしている私が、なかなか職場でもママ友の世界にも馴染めずもがいて生きている。そんなへっぽこなもがき様を綴るブログ。



どうしてもあがいてみたくて1/20日、大阪での聖飢魔IIミサの参拝をする事にしました。
名古屋に引き続き、またまたぼっち参拝。


最初は大阪参拝は予定していませんでした。でもどうしても後悔したくなかったんだもん。


でも、それが機械音痴な上にチキンな私はTwitterやmixiを更新しようがなかなか信者の方に声かけれないんです>_<


一人で見知らぬ大阪。
迷子にならないか正直不安>_<


そのうえ雪が降るとニュースで見た>_<
新幹線止まったら泣きそう>_<


義母に子供を預けて行くのだけれど大丈夫かな。それも心配なんだよな。
魔の2歳児真っ最中な長男とヤンチャな長女>_<う~む。。


どうかゼウスの妨害に合わない事を信じて



どなたかミサまで遊んでくれないかなー。
アメブロ見てどなたか、遊んでもいいよって方もしみえましたらメッセージください★ぼっちの大阪、正直不安です>_<