淡いブルーのペガサスのポストカード★ | 雨蓮-あれん-の五月雨

雨蓮-あれん-の五月雨

元バンギャで妖しいものが大好きな雨蓮が友達とハンドメイドや絵描きを絡めて販売しようと企んでいて、その過程を綴るブログ。

2児のママをしている私が、なかなか職場でもママ友の世界にも馴染めずもがいて生きている。そんなへっぽこなもがき様を綴るブログ。


どうも、栞リスト 欐-Ren-です★





趣味で栞や布シールなどの小物を作っています★



最近作ったのがこの淡いブルーのポストカード↓




使用したペガサスのスタンプは東京アンティークさんのもの★





付属に付けたミニピンチをポストカードの両端に付ける事で

ポストカードを飾る事ができるんです★





私がこういう物を人にプレゼントする事で

受け取った相手の心に

ほっとするような温かい何かが生まれてくれたら嬉しいなと思います★





あなたにとっての毎日が素敵でありますように★





by栞リスト 欐-Ren-