新年 | うつでも働けるんですか?

新年

本年もよろしくお願いします


今年は大変なスタートですね


震災や事故と心が痛む事が多すぎます


これ以上の犠牲者が出ませんように


早く平和に暮らせるように祈っております


テレビを見ると悲しいニュースで気持ちが引っ張られてしまいます


必要最低限の情報だけいれようとしました


申し訳ない気持ちもあるんですがメンタルを引っ張られてダウンするよりかはいいのかなぁと思います


津波情報からいち早く通常放送に変えたテレビ東京に少し心救われました


東日本大震災で大きくはないですが被災した身としてはフラッシュバックもありました


こんな事書いたら不快に思う方もいるかもしれませんがしがないおばさんの独り言だと思っていただけたらと思います


今年の目標は自分を大切にと決めました


生きてるだけとか思う事もあったけどそれだけでも凄い事だと感じました


ここからは平和な年になりますように


では次回物申す