お知らせ | PEACE!!

PEACE!!

今まで有難うございましたヽ(´ー`)ノ

お久しぶりです。
実は5月から念願のペットショップで働いていて、チャットはずっとお休みでした。
大好きな犬に囲まれて、楽しくお仕事が出来ると思ったのですが、ハローワークに記載されていた条件とは大きく異なり、仕事内容も理解しがたいものがあり3ヶ月という、短い間でしたが7月末で退職しました。
100匹以上の犬たちのお世話は想像以上に大変で、名前を覚えてあげるだけでも一苦労でした。
たった3ヶ月だったけど、すごい懐いてくれたし離れるのは正直寂しいけど・・。
とにかく残念な結果に終わってしまいました。

というわけなので、またチャトレに戻ろうと思います。
今までどおり、神出鬼没なレンですがどうぞよろしくね!



てかまだ55でおkぇ
年齢的にマダムに行くべきなのではwwwwww