こんにちはニコニコ

昨日実家から
新じゃがと新玉ねぎを
もらいましたデレデレ



何年か前の

セリアのジュート

に入れて保管チュー



初物酔っ払い
物価高だから
本当にありがたい照れ

私も歳をとったら
子供と孫たちに
野菜をあげたいな~デレデレ




パントリーに
こんな感じで保管爆笑




最近のセリアは
どんな感じなんだろう
と思い
早速行ってみたデレデレ


おしゃれでかわいいので
2つgetしてきました✨



ジュードベジサック  M 

ジュートベジタブルストッカー





小さいじゃがいもの
保管用に🥔

取り出しやすいし
おしゃれなので
重宝しそうですニヤニヤ



そんな新じゃがを
早速夕飯にデレデレ


レンチンしたじゃがいも🥔に
マヨ&塩コショウニヤリ



からのベーコン&チーズ酔っ払い


完成


ほくほくのじゃがいも
美味しすぎ酔っ払い

美味しい物って
なんで高カロリーなんだろう笑い泣き