こんにちはニコニコ

 

4年生になって

毎日6校時で

下校が遅くなったり

習い事が増えたり

 今の子供達は本当に忙しいチーン


そんな中でも

昨日は早い下校だったので

子供達が集まって

ドッジボールしてましたデレデレ

子供達の笑い声に

癒されるデレデレ




子供達が

庭で遊んでる時

「今何時ー??」

と、よく聞かれますニヤニヤ


帰る時間ちゃんと

確認してえらいよーキラキラ


が、人数が多い時は

大変なのでニヒヒ


雑貨屋さんで購入した

時計

をつけましたデレデレ





雨の心配もない
軒下にニヤニヤ



私も
庭いじりしている時
すぐに確認できるので
つけてよかったデレデレ




 

 

 


 




イベントバナー