こんにちは☀️


今日も良い天気だったので


安定の水遊び&公園おねがい

ちっこい貝を探したり

地図を頼りに宝探したり

楽しそうでなによりデレデレ


そんなこどもの日と言えば

こいのぼり🎏

次男が幼稚園で作ったこいのぼりは

パパお手製の

ヴィンテージ風シェルフラック

に着けて飾っておねがい

お~いいじゃん爆笑

と喜んどりますニヤニヤ



後ろの板は

ビバホームで購入したものを

カットしてはりました!

色味など木の具合を良く見ながらびっくりマーク


板はカットしてはり

ビバホームで購入した

DIYパイプを組み合わせて!

パイプは色々な長さがありましたウインク


 



パイプの種類はこの他にもあります!




パイプを組み合わせてつけたあと

板をのせてます



好きな雑貨や

長男が宿題や勉強で使う物を置いてます📓


左下のタオルは

次男の頭が丁度当たる高さなので

念のためタオルをウインク


買うよりも断然安くびっくりマーク

家に合わせた好みのラックを

作る事が出来ますおねがい


なんて言ってますが

私はあーだこーだ言うだけニヤニヤ

作ってくれるパパに感謝ですびっくりマーク