こんにちは☀️

今日は旅行先の長野県が
暑くなる予報だったので
さらっと涼しく着れる

GU  シアーテントラインシャツ

シアー素材で涼しく

風にふわっと揺れる感じがかわいい照れ

羽織としても着れるし

合わせやすいニヤリ


150㌢  Sサイズ

XSでも良かったかなー

と思ってますニヤリ


 

 


 

そしてこちらのパンツ履いてます

Sサイズ     ウエスト絞れて調子いいですウインク



 

 




今日は軽井沢へおねがい 
アウトレット行きたかったけど..

今回は子供ファーストでデレデレ
初めての

軽井沢タリアセン

塩沢湖の湖畔にある施設✨


緑に囲まれてとても気持ちいい場所

子供達はカモ&コイさんにえさやりニヤリ
やたら楽しそうにエサを
あげるじゃん!!って感じでした笑い泣き

そのあとはボートへ🚣
男3人で楽しそうで
見てるこっちも自然と笑顔になります照れ



ゴーカート、サイクルモノレール

虫を探しながら湖畔を散策

大人も子供(小4、年少)も

ゆっくり楽しめる施設でしたデレデレ





この後は旧軽井沢で
食べ歩き&トリックアートミュージアム酔っ払い