うちはパパが大工さん🔨

なのでわが家は

パパとパパの2人のお兄さん

そして左官の私のお父さん&弟が

壁を塗って作ってくれましたおねがい


わが家の近くで働いていた私は

ちょくちょくのぞきに行ってました口笛


それと同時にIKEAの家具を見に行っていて

ここの壁にこれいいね~

パパが、ここの壁凹ませる?

なんて言いながらおうち作りをしました口笛               


















IKEAのボードは

ホワイトボードマーカーで

予定を色々書こうかな

と思っていたけど

今は小学校と幼稚園の予定を

マスキングテープで張り付けてます爆笑


下には教科書やお便りを乙女のトキメキ


壁を凹ませる事によって
すっきりおしゃれに見えます


隣の木は廃材で、子供達の身長測ってますラブラブ



2人の成長を感じれますおねがい