夢を見たんだ。


PASSPO☆フリーワンマンが行われた日の朝、
まだ空が明るみ始めた頃に、真っ暗な世界から一度目が覚めたものの起きる気はせずにまた眠りにつく。

すると、俺は夢の中に入っていた。


そこはバスの中。
席の感じとしては、観光バスってよりは市内バスだったなぁ。
自分は左側座ってて、それよりも後ろの右側になちゅが座っていて。もちろん他にも人がちらほらと座っているわけで。
どうやら、なちゅとオレンジパッセンでバスツアーしてる状況なのかな。(はっちゃけ隊のバスツアーに行きたいって気持ちの現れ?笑
何で市内回るようなバスなのか謎ですが←
それでまぁ、ワイワイやってるわけです。
それぞれが話しかけたり、話しかけられたり。
そんな賑やかな夢の中、俺は眠ってしまった。

そうなるとどうなってしまうのか。

眠ってしまった俺は、、、



夢の中で、さらに  夢  を  見  た



うん、夢を見たの。
しっかも、さらになちゅの夢を見るっていうね?!
なんか、すげぇなちゅに引きずり回される感じにわがままに付き合うような夢で。。。
それでビクってして起きたのね、夢の中に。
夢の中の夢から、夢の中へ、ね?
ややこしい!w
そしたら、なちゅが「どうしたの?」って心配そうに聞いてきたから、答えたよね…


「あんた、夢の中の夢にまで出てくんなよwwwwww」


ってね!←
ビックリしてたもんだから思わずツッコミな風に言ってしまったけどw
しかも、夢の中の夢って言ってるからねぇ。
そこが夢だって理解してるような物言い。
だからって意思持って自由になんか出来たわけじゃなく、、、明晰夢とは言い難いのかなぁ?

そいで、
夢の中から、目を覚ました。

何が起こったのか現実でもビックリしてて、これがまだ夢の中なのか、本当に起きたのか、しばらく混乱してしまったよね。
しっかし、なちゅの夢を見て、その夢の中でさらになちゅの夢を見るとか、、、
どれだけ代々木フリーワンマンが楽しみだったんだよっ!って話です。

そんな不思議な夢を見て、素敵な曲が出来ました。

聴いてください。



『何度目の決意』



君は~~~ぁ~



{2CA5F737-B032-4DE2-91A9-B30F35EE0495}



口癖が「ダイエット~~♪」のデブ~



もしその願いが~~~あ~あ~



明日叶うと知ったら



アイス食べるのやめるのかい?



、、、失礼極まりない替え歌でした!!!
(土下座っっっ

UVERworld

「7日目の決意」

なうおんせーる、ですっ!





俺は、今のなちゅが好きです(๑ ́ᄇ`๑)