1月17日、18日。
この土日は特に何もなく、まったりというか、平和に過ごしましたとさ。

3日、4日はインフルエンザの予兆で体調崩してたし。

10日、11日は両日ともライブ観に行ってたし。

ほんと、昨日今日は予定が何もなかった。

ので、

昨日土曜は、部屋に閉じこもってひたすらFFRKを中心にスマホアプリで遊んでた。
FFRKのイベントはヒストリーダンジョンならそこそこクリアできるようになったなぁ。
フォースはキツすぎ!
セシル(暗黒)の記憶結晶を苦労して手に入れたのが関の山だぁね(・ε・)

今日日曜は、部屋のゴミを片づけてから久々にノートPC立ち上げたりしてた。
買ってから放置してたCDをiTunesに取り込んだり、ご執心のアーティスト方々の情報仕入れたり。
艦これもエライ久方振りにログインしてみたけど、久しぶりすぎて何したらいいかわからず、ブラウザを閉じましたとさ...(゚_゚)

そんな休日。
思ったより時間掛けちゃって、今月行った3本のライブのレポ作ろうと思ったのも出来なかったなぁ。

ま、ま、焦らずボチボチやりますかね。

そのうち←