気がつきゃ今年も後3日。

まだ仕事納めてませんけど、
会社の先輩たちに会うのは金曜が最後だったってことで、

『ドキッ!男だ(ら)けの納会2014』

が開催されましたっ!!

まぁ、何したって、
ガツガツと面白く可笑しくご飯にありつき、
二次会として歌い暴れたかんじですけど。

カラオケね。

とにかく、

先輩の振り付け完コピに驚いたんですけど!

タキ翼もそうなんですけど、
やはりゴールデンボンバーね。

俺も『女々しくて』『毒グモ女』くらいなら、まぁ行けますけど。

『今夜も眠れない(病的な意味で)』とかパー璧に踊られたら、

そりゃ、

おぉ!!

ってなりますし。

二次会前半はそれぞれ好きに歌ってましたが、
後半はもう、
先輩と俺でゴールデンボンバーのオンパレード。

終盤で歌った『†ザ・V系っぽい曲†』で完全に燃えつきましたね。
カラオケであんなに頭を振ったのも久々で。
翌日の土曜は首の痛みがひどかったですし。今もまだ軽く残ってますけど。

もうこの土日2日間は、のぺっと過ごしてました。

あぁ、

ゴールデンボンバーといえば、
注文してたDVDが届いてて。

ツアー「キャンハゲ」
横浜アリーナ公演(右)
さいたまスーパーアリーナ公演(左)

ホクホクですけど(*´ω`*)

まだ横アリのDISC1しか観れてない...orz

この年末年始の休み中には、
全部観ておきたいと思います。

さぁさ、

仕事も納めて、

自室含め家の大掃除して、

年末をやり切って年を越したいと思います。