家族まとめて風邪気味だったためか、
自分も思いっきり移され、
熱を発しながら横たわっていた今日。
朝、会社に連絡を入れたあと、
天井をただただ眺めていたら意識が落ちた。

そして、夢をみた。

なんでなのか、
なにがあったのか、
それはまったくわからないんだけど、

あいぽんと電話していた((((;゜Д゜)))

恐れ多いことに。。。

内容も覚えていないんだけど、
あっちはどこかのスタジオにいるようで。
しばらく話してて、何か欲しいものある?って聞いたんだと思う。
そしたら、
電話入りずらくてよく聞き取れない中「アンジュの~」だか「アンジェの~」だか答えてて。
あいぽん、アニメ観る人だから今期のクロスアンジュとかアルジェヴォルンの話なのかなぁ?とか勝手に思っててw
え?
え?
って聞き返してたら、あいぽん側が賑やかになってきて。
まさかの他クルーのお出まし。
賑やかっぷりはパッセンなら想像つくだろうw
そんな中よく聞こえてきたのは、

「なつみかんの捺未でーす!」
「空回りの捺未でーす!」

∑(゚д゚;)ホワッツ!?

さ、最初はなちゅ本人だな、うん。
次のは、、、、、たぶん、もりし、かと。
その後なちゅの「ひどくない!?」って声が聞こえたり、ギャンギャンにかしましい声が響いていました。
俺は何かあいぽんに聞きたいことがあって、あいぽんを出してほしいんだけど、なちゅに、あいぽんに代わって!なんて言えなくて、そんなジレンマに苛まれていた。
そしたら、
UVERworldの『誰が言った』の最後、サーカスというかパレードというか、そんなイメージのアウトロが流れ、終わると、

目が覚めた。

時刻は昼前。
前に2度なちゅの夢を見た時と同様に
心臓がバクバクいっていて。
なんだ、今の。。。って感覚でしたw
夢の中までやってきて、その騒が、、、賑やかさをくれたクルー。
うん、あなたたちホント素敵だわ(о´∀`о)

ちなみに、
あいぽん中心の夢みた原因って、
直前にもちもち機内放送を聴いてたせいかな?