ここ最近、
音楽の映像作品を買っては観るの繰り返し。



とか



とか



とか



とかね。

毎晩1つずつ観てたかな?

そんな日が続いてましたが、今日。
前日に振休の消化を命ぜられ、急遽休みでした。

なんだかんだいつもの時間に起きちゃったけど。
昼前までゴーロゴロして、
珍しく趣味以外の買い物に出掛けました。

夏物の洋服だとか、
クロックス以外で行動するための靴だとか、
持っていないサイズのバッグだとか。

結局、
ラノベを数冊と(結局趣味ものも買った!)
財布を新調しました。
相変わらず長財布だけど。
ちょいと推しの色を使ってるものをチョイスしました。
(о´∀`о)ガハハ

とまぁ、
ほんとに珍しく普通の買い物した休みになりましたw

さぁ、
明日1日働いたら、また休み。
マイカーの中の片付けと車検ですだ。