ってなわけで←


アメブロを再開してすぐ、次の更新ですwww


どうしてもこの日に投稿しておきたいことがあったので。


2014年6月18日。

本日はUVERworldの新譜「7日目の決意」が発売されました。


ちなみに俺は昨日の昼休みに会社飛び出して

フラゲしたんですけどねw


ボーカルのTAKUYA∞が夢で見て聴いたものを作り上げたという楽曲。

その素敵なエピソードはリリースされるずっと前から聞いていて、

去年のクリスマス武道館ライブあたりからずっと披露もされていて、

でもライブに行く機会がなくて。

そして、ラジオでオンエアされたものも聴かずに迎えた発売でした。


待ちに待った思いが強くドキドキしながら再生するも、

曲の始まり方から、勝手に思い描いていたものとは違っていて、

初聴きは呆気にとられていました。

困惑しながらの初聴きでしたw


し か し


次の2回目からなんです。


曲頭から、ファー!っとメロディが心に響いてきました。

初聴きとは全然違う印象。

言葉も演奏も、どんどん俺を震わせてくるんです。

信じられないくらい感動した。

それは、3度目、4度目と回を重ねるごとに大きくなっていく。

「7日目の決意」の虜になっちゃいましたねw


仕事上がって帰宅してからは、

初回付属のDVDを観てました。

初披露の武道館ライブでの「7日目の決意」も収録されていて、

全体を1周した後、この曲の部分だけを20回は繰り返し観てしまったw

それくらい素敵な曲だなって感じています。


うわー京セラライブ行きてぇわぁ。。。




140618_7日目の決意