会社からの帰りに新宿へ寄って来ましたDASH!


なんてったって今日は、


清春さんの新曲五月雨のフラゲ日だからねーーー音譜


まず、高島屋のHMVに行きました。


新宿っつーと、いつもここだったんで。


で、行ったんですけども・・・通常盤しか置いてありませんでした。


(゜д゜)!?


あれ・・・?って感じでしたよwww


DVD付のは既に売り切れだったようで。


仕方なく、新宿タワレコの場所を検索しました。


新宿の他のCD店は行ったことなくてあせる


幸い近いとこだったんで、急ぎ足で向かいました。


そこにもなかったら秋葉原のタワレコか?


津田沼や錦糸町にもあるみたいだしな・・・最後は千葉戻って、か。


なんてグルグルと考えながらタワレコに着くと、



ありました・・・キラキラ


4種類ともいらっしゃいましたビックリマーク


それだけでテンション上がった俺は、


2種買うつもりが、DVD付を3種買いましたwwwwww


衝動買いってやつかねぇべーっだ!


いやはや、やはりタワレコです。


今までも、これからもタワレコをデフォにしたいと思います。


5/13 五月雨

さぁて、聴くぞなビックリマーク聴くぞな!!