痛みがあったりメンタル壊れてても日常はやってくる


平日は旦那と息子のお弁当を作り


旦那を送り出して子供たちを起こして朝ご飯作って子供たちを送り出すそして自分も仕事へ行く


どんなことがあってもこの日常はいつもやってくる


毎日歯のことを考えて痛みとの生活


歯医者に早く行って治療したい


けど、怖い


この痛みもなんの痛みなのかもわからない


歯がないからマスクも外せない


考えるとメンタルが壊れて不安が来る


不安薬も飲みたくないけど飲んで落ち着かせている



いろんな人が毎日痛みと戦ってて


私だけじゃないと毎日奮い立たせている


痛みだけではないけど、体の不調で戦ってる人はたくさんいる


けど、みんな必死に生きてる


私だけじゃないんだよね?