おはようございます😊

今日も歯が痛いです!笑


最近自律神経とうつ病改善の本を買いました!

自律神経の本は絵などで説明してくれててわかりやすいです。

うつ病の本は食事、プロテイン、サプリの食生活改善の本って感じです。


この痛みから不安症を発症しちゃって、自律神経乱れまくりな気がして自分から改善したいなと思い本を買いました😌


すこ〜しホントにすこ〜しずつだけど、メンタルが良くなってる気がします!


たまに不安な気持ちで落ちる時もあるけど本を読んで落ち着かせてます😌


昨日口腔外科へ行ってきました!

やっぱり異常なしって感じですね😅

ひとまず今前歯もないし、治療しなきゃならない状況なんで予約入れました。

あと、今担当してる先生がおじいちゃん先生なんで、息子さんに変更してもらいました😃

予約は6月なんでまだまだ先なんですが…

ゆっくり治療していこうと思います。

ひとまず前歯をどうにかしたい😬