歯がずっと痛い。

辛いです😭不安感も出てきてエチゾラム飲んじゃいました!これ飲むと痛みも少し和らぐんですよね🥺


最初の歯の痛みは去年の11月だったかな?

上4番のところが腫れて土台もグラグラしてきました。

診せに行くと歯周病になってるから歯茎を少し切開して人工の骨を入れると言われました。

これが保険がきかなくて2万かかりました💦

手術もして痛みも最初はなかったんだけど、だんだん痛みが出てきて…

診せに行っても「傷だからね〜」と言われてしまい😓そんなこと言われると強気でなかなかいけず…


そうこうしてる内にもともと親知らずの抜歯の手術の予約を入れてたので口腔外科で抜歯をしに行ってきました!

この親知らずが難しい手術でもしかしたら神経傷ついて麻痺が残るかもと言われてたのでビクビクしながら手術を終えました😅

手術は成功で麻痺も出ませんでした。

けど、この親知らずの抜歯後10日目辺りから激痛に変わり10日間激痛と戦いました😭

ロキソニンを飲んでもちょっとの時間しか効かない、痛くて夜中起きる。ホントに地獄でした😖

今親知らずの抜歯したところは治ってます!