こんにちはー;)

またまた遅れました・・・。


まずゎっ!英検!準1級受けました。

今日、速報があったから、すっごいドキドキしながら見たら、、、。

受かってました♪


合格してました♪

ze="2">正直、

受からないのかと思ってたから、、、、、

作文とリスニングが、結構良かったかな。

素直に、うれしいです。

この調子で2次も頑張ろうっと!


学校も、楽しいですよ~♪

高校になったから、

course workとかもあって正直大変だけど、

将来のために、頑張ってます。

englishではね、

超苦手なcreative writingなの~。

あたしボキャブラリーないし。。。

何とか頑張ります。

Musicのコースワークは楽しい!:)

アップルの、

ガレージバンドとかいうソフトを使って、

音楽作るの!!

今はGround Bassてのをやってますー。



もうすぐ夏休み★

7月17日に終わるよ。

日本の学校もそのぐらいかな?

こっちでは学年の終わり。。。

楽しい出会いもあれば、

当然別れもあります。


やさしくしてくれてた友達が、

母国に帰っちゃいます。。。

(韓国人の子じゃないよ)

もう一人の友達も、

結構はなれたところに引っ越しちゃいます。

そして、最後に、

私がこの学校にはいったときから、

英語分からなかったときも

面倒をみてくれた、

私の学校で一番favouriteな

私のform tutor(担任の先生)が、

やめちゃいます。

今日ね、

教えてくれたんだけど、

なんかすごく寂しかったー。。。

まあ、私たちがひきとめたところで、

行かなくなるわけないし。。。

みんなでね、カード書いて、プレゼントも買って、

最後の日の集会のとき、サプライズするの!!!

喜んでくれると良いな。

ちなみにその先生は東京に住むんだって!

そこにあるインターで先生をするらしいです。

いろいろ、

あと3週間しかないから、たっぷりしゃべろうっと♪


じゃ、また更新します↑



     

<><><>