ん〜っっっ、
詳しい言葉は
よくわからんけど
今朝初めて
裸足でSATOKO FARMに
入ったー🦶✨


ずっと
やってみたかったけど、
延ばし延ばしになっていた
グラウンディング🌱


今朝
目覚まし無しに5時半に
パッと目覚め、
急に思い立って出発ウインクDASH!




自然農法の今橋さんが言ってた

土は汚いものじゃない
だから僕は
土への礼儀として
手袋をつけない


カッコいい〜おーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク



かっこいいことは
何でも一回
真似してみるのが好きな私口笛


早速
ノン手袋🧤
ノン長靴👢&靴下🧦


裸足だと
土の湿り具合
フカフカ具合
めちゃわかるんやー🦶


畑の中
縦横無尽にどこでも
自由にいける開放感〜🌱
手袋に水入ったり、
汗で脱ぎにくいストレスもなく
無心に畑仕事〜音譜


子供に戻ったみたい✨


あー楽しかったゲラゲラ




家に帰って
手と足を洗って・・・


あれっ手爪の周りの土
なかなか取れないなぁ〜💅滝汗汗



えーーっと。。。
あのぉ〜、、、
土さん🌱

土さんを尊敬してますっ!!
いつも感謝の気持ちでいっぱいです!!
自然農法楽しくてしょうがありません!!
プラス
私っ、
おしゃれにも興味がありまして〜
女子力も上げて過ごしたいのでございますDASH!
なので、
自然素材の軍手にするから
手袋つけて作業させてねっウインク笑笑笑