毎日ご機嫌に生きる


って決めたら

目の前の

クラスの子どもたちが可愛くてしょうがない💕



例に違わず、今年も

私が持たせてもらうクラスは

前年度一般的に

「手がかかった」

とされる子供達の大集合となる口笛花笑



でも

「手がかかる」「大変」ってなんだろう・・・

いつも思う…




自分の気持ちに正直に生きている

すごい子たち✨✨

そして

いっぱい私にアピールしてくれる

わかりやすい存在花


むしろ

「手がかからない」とされる子たちが気になる

本当のあなたはどうしたい!?

今何思ってる!?

って知りたいこといっぱい花



いろんな子供たちで溢れる6年2組花



どの子も可愛くてしょうがないラブラブラブラブラブラブ

まだ子どもが来ていない教室で

一人一人の机を眺めながら

登校してくるのが

待ちきれない

このクラスで一番無邪気な担任でした爆笑笑