朝、出勤する前に

ちょっとだけ

SATOKO FARM(自分の自然農法してる畑のこと)

行こ〜



心モヤモヤしてたら

癒されにいく場所🥕


温かさと雨で

どんどん大きくなっていく野菜たちに





すげ〜✨

めちゃ大きなってるやーん✨✨

芽出た〜✨


と、ひとしきり感動させてもらって

イチゴちゃんのところへ🍓


どなたかわからない先客たちが

先にほとんどのイチゴを

お召し上がりになられている中笑

完熟のいちご2つget花

(写真撮り忘れ)

出勤する車の中でいただきまーす。






うおーー!

やばすぎる!!

なんやこれっ!!

甘いっ美味しいってだけじゃないびっくりマーク

全身ビンビンになる感覚✨

これが

生命エネルギーってやつかびっくりびっくりマーク

2つぶで満たされる体びっくりマーク



朝からすごい感覚になったので

ブログに書かずには 

いられなくなったびっくりマーク



自然の力びっくりマーク

すごすぎる〜ラブびっくりマークびっくりマーク