新年度になると


いつものパターン


新年度

イコール

新しい学年

イコール

一から始まり

イコール

めちゃくちゃ忙しい


っていう私の捉え方part1グラサン笑


and

忙しいから心の余裕がない

っていう捉え方part2ウインク


and

だからブログが滞ってしょうがないと言う捉え方part3ゲロー


もう吐き気のレベル爆笑ww


自分で悲劇のヒロインぶってるオエー笑


だからどんどん引き寄せる引き寄せる笑い泣き笑

・一緒に住んでる父がガンになり、病院への往復

・研究授業

   and so on…


一回深呼吸して…



よしっ花

今を楽しく

直感でやりたい方選んで

ご機嫌に過ごそ〜っと花花花ちゅー