ちょっとのろけます😛





親しい友達Aちゃん


いつも新しいことに挑戦して

成功して

キラキラ輝いている

尊敬する友達おねがい


その子がいいよって教えてくれる物や事は

いつも一度やってみるけど

いつも途中でやめる私



そんなことを

3回ほど繰り返してた


そして

その子と触れ合うと

できない自分の不甲斐なさを感じるから

ちょっと距離を置いていた私



そんなAちゃん

ご無沙汰だったんだけど

子どものつながりを通じて

また会う機会が増えた



で、

その子がキラキラ目を輝かせて


「今回のは

やり方がはっきりシステム化されてるから

さとちゃんも大丈夫

全部私にまかせてくれていいから」

って心強い言葉に、

その思いに、

また私もやる気になった



その勢いで

旦那にも話し、

協力を頼むと、


わかった


と、すぐ行動してくれた



私もすぐ動き出した



でも

やること全てを

〜なければならないと感じる私


だんだん

家族には強くあたるし、

なんかわからないけど、

目の下を蚊!?に刺されて

左半分の顔全部おたふく風邪みたいに腫れてる爆笑

心身ともに絶不調



そして、昨日

単身赴任の旦那との日課の電話で、


だんなちゃん

やっぱり私やめる

しんどい

って私。


その言葉に旦那ちゃんは


知ってたよ口笛


ってびっくりマーク


さとこは

誰かに何かを頼って何かをするんじゃなくて

自分で

これやりたい!!って思って

主体的に行動するほうやと思うから違うかなぁ〜と感じてた


えーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


なのに、

私のやるということ全部を

全肯定してくれ、

とことんまでやらせてくれ、

協力もしてくれる旦那ちゃんラブ



あなたには

敵いませんチューチューチュー



あらためて

この人がいてくれてよかったハート


感謝しかないですラブラブラブ




花花花花花花花花花花花花花花花

読んでいただき、

ありがとうございましたてへぺろ

花花花花花花花花花花花花花花花