昨日娘ちゃんが

花見行きたい🌸

と言うので、昼過ぎ出発🚗ダッシュ


途中

アサイーボウル美味しいところあるみたいやで〜って娘ちゃん


行くっきゃないでしょウインク音譜


ロケーションのいいところで食べるアサイーボウルは最高ラブ




サッカー終わった息子も合流して

3人で花見へ🌸

3人しゃべるしゃべるゲラゲラ音譜



近くに住んでいる私の妹の家にも遊びに行って
またみんなでしゃべるしゃべるゲラゲラ音譜


!?!?!?
でもなんか
日頃のこと、考え方、
夢やらまで饒舌に語りまくってるなぁ〜・・・

子どもたちにも
妹にも



でも
なんか気持ち悪いゲロー・・・
胸が、
ではなく心があせる



はいっビックリマーク
これ完全に偽物の波動ですてへぺろアセアセ

妹に語ってる私の横で娘寝出しましたし、
完全に場をしらけさせてます私アセアセ笑





ゆっくりさとこちゃんの本音に寄り添う・・・




本当は
本当は・・



不安汗

目の前のことから逃げたい汗




新学期始まる不安。
今までのやり方を見直し、
新しい自分のやり方で挑戦する不安。

木曜日にある保護者から電話あって、
「先生が持ち上がりじゃなかったらそれでいいです」と言われたこと。前向きに捉えてるふうに周りの人に語りまくっているのも不安だから。




今の私、
勝手に敵を自分で作り上げて
鎧つけて
ファイティンポーズ取ってる〜てへぺろ笑!!!!!!




愛おしいねっ自分ウインク花




気持ちに正直になったら
スッキリした照れ
鎧脱ごっと口笛音譜音譜音譜