だいぶ私も変わったし〜


自分の正解を

貫けるようにもなってきたし〜



毎年死にそうになる4月も

マイペースで

自分の気持ちに正直に

自分の喜びを指標に

新学期の準備をするもんねぇ〜口笛

・・・と、思って

突入した4月1日🌸




新しい学年の発表があり、

学校全体の役割分担もあり、

会議&事務&学級準備&会議&・・・




や、

やばいっ滝汗あせるあせる

下矢印

やってもやっても

仕事減るどころか

やること見つかり、増えていく

下矢印

周りと比べる

下矢印

やってるのに気持ちだけ焦り、

ずっと動揺





ヤッちゃってますやーん物申すびっくりマーク

さとこさぁ〜ん笑DASH!DASH!DASH!



これいつもの

あなたのパターンですやーんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



気持ち焦るから

ギアマックスにあげて

どんどん仕事をこなしていくヤツ〜爆笑



このまま進んでいって

できる女って言われて

内心喜んでる姿が見えるわよぉ〜さとこちゃんニヒヒ

でも

自律神経失調症なったり、

頭痛腰痛胃痛・・・

心も体も

しんどいことなるヤツやぁ〜んっっ笑い泣き笑

んで、

家族とかに八つ当たりして〜👉滝汗滝汗滝汗






気づけた聡子エライっ✨✨デレデレ



大好きな

パン屋さんでパンでも買って帰ろ〜っと🍞花花花