今日は3月30日


さとうみつろうさんの

「神さまとのおしゃべり」読んでから


ミソカモウデ


やりたいなぁ〜と思ってしたら

お知らせしてくれて

思い出した🤣

すっかりやり逃すところだったてへぺろ笑





このお家に引っ越してから

はや32年。


氏神様、

いわゆる近所の神社をお参りしたことは

一度もないあせる



何回も前の道は通っているのにあせるてへぺろ




これはいい機会を与えてもらった✨

と、ばかりに散歩🚶‍♀️


桜も咲きはじめてるなぁ〜


神社の手前の手前から

こんな案内があったなんてびっくりびっくりマーク



車で移動する生活では

気づかないことがいっぱい🚗DASH!




宗教的なこと

神的なこと

は、私はよくわかんないけど、




日頃の生活に感謝する機会ができたことに

みつろうさんに感謝✨


清々しい1日の始まりだぁ〜