沖縄に至てるかめちゃんに

ばったり会えるかなぁ〜


って思いながら

沖縄旅行に出発した私🛫





やったー✨

やったー✨✨




かめちゃんちにお邪魔して〜

いきなり

れおくんの髪をバリカンでカット😂


仕上げはカリスマ美容師弘喜さん笑


れおくん可愛い〜ラブ


髪の毛切るの初めてっていうのに

さすがっかめちゃん✨✨器用!!





それからまもなく

かめちゃんおすすめ波の上ビーチへ🏖️



みなさんっ、沖縄はもう泳げまっせ〜🏝️✨

足つけたら気持ちいい〜


そして

静か〜に

マッサージ&美容室に消えて行ったかめちゃん


そのことに気づき、

『この世の終わり』に突入しそうなれおくんぐすんあせる


れおくんの気分転換も兼ねて、

4人で国際通りへうさぎのぬいぐるみびっくりマーク








ご機嫌になり、

ストリートライブまでしてくれたれおくん目がハート花



れおくんの癒しパワー最強デレデレ



その上

まりちゃんと

いっぱい喋れて嬉しいっ飛び出すハート

楽しかったなぁ✨✨✨



別れてから娘が

「れおくんと遊べて楽しかったぁ〜」

って言ってて、

それが何より嬉しかった照れ



(私の都合で連れ回してしまってるなぁ〜)

って

罪悪感もってた私のエゴ滝汗

恥ずかしいわぁ〜ゲラゲラあせる




帰り道、

私「かめちゃんクラスになるために

  あれくらい自由人になるわっ私!!」



娘「母、すでに自由人やけど」





ええ〜っっポーンビックリマーク








光栄です笑爆笑爆笑爆笑