春休み🌸


なった瞬間

娘と沖縄旅行✈️✨


直感で

喜びで

あんまり予定を決めずに

気のまま、思いのまま〜✨


そんな旅行2日目。

ローソンで買ったコーヒーの蓋が

しっかり閉まってなくて

白いシャツ&ピンクのズボンに大量にコーヒーをこぼす🤭


強制的に

ローソンでオリオンTシャツ買って着る🤪


これって

私に買わせてくれたのねっ❤️🤣


沖縄行く前から

娘とオリオンTシャツ買おう‼️とノリで言ってたんだけど、

いざ見ると

(私が買ったところでいつ着るのよ〜

パジャマにしかならんのに2500円はなぁ〜

娘だけ買ったらいいわぁ〜)

と昨日国際通りを歩いている時に思っていたら、

娘より先にご購入するという流れに🤣‼️‼️



コーヒーこぼさないと

私はこのTシャツを買うことはなかった‼️




ありがとう😂😂😂❣️

頭で考えるエゴを殺させてくれて、

気持ちに素直にさせてくれて😘