いやいやあせる

引き寄せですかぁ〜あせるあせるあせる


数週間前から奥歯が痛くて、

肩こりかなぁ〜

奥歯の被せが取れたけど、

放っておいてるからそこからかなぁ〜と

不安になってた私。


す、すると…


先週日曜日

中2の息子。

サッカークラブの試合中、

相手チームの選手との接触プレイて歯を折る。


昨日

高1の娘。

奥歯の周りの歯茎腫れてて痛くて食べれない。


えっえっ!?

これ私の引き寄せですやんっ🤣


不安になったこと、

気になってたことを

気にしてない風にしてた

私の思考が引き寄せてますやんっゲッソリ


これスピリチュアルでもなんでもなくて

引き寄せってこれはもはや

法則!?常識なんじゃない!?!?

って実感した出来事でした。




追伸

だから、そんなときの今日の私の対処法ニヒヒ

モヤっとした思考が出たら瞬時にすぐ

頭からその思考を取り出して

丸めて捨てる仕草を実際にする笑スター