一週間を待たず、

6日目にして書くこと見つけるのが

難しくなってきたガーン


感謝してることとか

嬉しいこととか

書きたいなぁ〜てへぺろダッシュ

おっ

これってもしかして

ウワサのポジティブ麻痺か笑い

センターピース初級で判明した私のポジティブ麻痺ギザギザ

これは、来月かめちゃんに聞いてみよう!!



花マイナス感情日記9/22花

怒り 5/10

娘から「高校まで迎えにきて」とLINEあるから急いでいくのに、だいたいすごく待たされること


悲しみ  2/10

早く話を切り上げたいのに、

相手に言えない自分


恐れ 4/10

一週間前ほどから顎関節症だと思っている違和感。観察してみると、一番奥の歯に穴が空いている。しかし、この歯は何ヶ月か前に銀の被せ物が取れた歯。歯医者の真実知ってから、かれこれ一年ほど歯医者とはご無沙汰だから放置してる歯。元々削ってあってこの姿なのかもしれない。神経取ってるはずだから痛みないだけで虫歯なのかも・・といろいろ考えてしまって不安。


さみしさ 2/10

子どもたちやその友達たちがどんどん成長する嬉しさと手が離れていくさみしさ


罪悪感 6/10

母と父に家事を頼りまくっていること