昨日の娘ちゃん

「母が何言おうと私は○○高校を受けるびっくりマーク


昨日の息子くん

(みかん食べながら)

息子「なーなーこの種って植えたらみかん出来るはてなマーク

母「舐めた種はあかんらしいよ」

息子「じゃあ僕が舐めた種でも

みかん作って見せるびっくりマーク

息子「みかんって何年ぐらいで出来るはてなマーク

母「10〜15年らしいよ」

息子「じゃあ僕は一年で作るびっくりマーク


私って

母の言うこと、

世間の情報を

鵜呑みにして信じて、

ブレブレな考え方タイプなので、

うちの子どもたちの考え方、

本当にすごいって思うの照れ飛び出すハート


そーいやー

自分らしく

自分のやりたいことを

やりたいように進んでいってほしいって願って

出産したなぁ花


夢叶ってるやんっ笑

子育て成功してるやんっ笑



これからも

このままの姿を

ありのままの姿を

いつも見守ってるよードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ