メンターのかめちゃんのブログを読んで、

はい、発動しましたよっ、

私のコンプレックス妖怪笑


かめちゃん英語喋れるんやー

だからタイにもハワイにも普通に行けたんやー



あーゲロー

私は大学まで英語勉強してるのに喋れない泣

今でも勉強してるのに喋れない泣

海外旅行もいっぱい行くのに喋れない泣

教師もしてるのに喋れない泣



そして

ある程度不安マックスになったところで🤣



えっ!?

もしかして

この現実も私が作ってる!?!?

って捉え直して、

もう一度かめちゃんのブログを開き、

英語で話したっていう和訳の部分を

全部英語で言ってみることに挑戦した🍩

8割がた言えたし、発音も通じた(翻訳アプリで)


なーんやなーんや

喋れない、通じないと思ってるのは

自分だけで、そういう自分を自分で作っていってるんやービックリマークビックリマークビックリマーク


かめちゃん

ありがとうラブラブラブラブラブラブ


英語喋れまーす🍔✨笑

どの国の人とも英語でコミュニケーションとれまーす🍟✨笑


現実は自分で作る花花花花花花