昨日の金曜ロードショーは

「るろうに剣心 最終章The beginning」


この映画は

映画館に息子くんと2人で観に行った映画。

懐かしい。


なかなか複雑な思いで見にいった映画。

平日の金曜日。

仕事を休んで。


執拗に嫌がらせをしてくる友達の手を鉛筆で刺した息子。

その翌日、学校に行きたいないと言った。

私も仕事を休んだ。


この映画から何かを感じてほしくて

映画観にいこか、と誘って一緒に行った。


テレビ観ながら

横にいる息子くんに

「この映画から母何つたえたかったか覚えてる!?」と聞いてみた。

「わからん」笑い泣き


当の私も思い出せないてへぺろ


そ、そして、テレビを見続け、剣心の台詞にありました^_^!!

ここやー!!って昨晩は叫んだんですよっ私。

で、でも

このブログを書いてる今朝。

また忘れたーwww!!!!


こんなもんですわってへぺろ

そして、こんなもんでいいんですねっ人生照れ