ゆららフェス、ワークショップ報告 | のんびり、気まぐれハンドメイド日記

のんびり、気まぐれハンドメイド日記

2020年4月にタイルクラフトディプロマを取りました。

タイルクラフトやその他ハンドメイドのこと、日々のことを書けたら良いなと

今日は、ゆららさんにて
アイロンビーズ&レジンアクセサリー
のワークショップでした。

しかし……ブースの写真撮り忘れてました😭

こちらのお客様は、レジン初体験の方で
同時に2つお作り頂きました。

2つとも、プレゼント用にということでした。
一つはお孫さんにだそう
お婆ちゃんからのプレゼント
さぞかし喜んだと思います。
こちらのお客様
偶然にも、以前に市営プールの水中ウォーキング講座でご一緒だった方でした。
やはりレジン初めて🔰でした。

こちらは、貼るだけのワークショップでしたが、ライオン🦁さん、ワンポイント
で仕上げて頂けました。

本日、ワークショップ体験、有り難うございました🎵

ゆららのスタッフの皆さん
アトリエ661さん
空結さん
カレイドスコープさん
お疲れさまでしたm(__)m
そしてありがとうございました。