おばあちゃんのハンドメイド | のんびり、気まぐれハンドメイド日記

のんびり、気まぐれハンドメイド日記

2020年4月にタイルクラフトディプロマを取りました。

タイルクラフトやその他ハンドメイドのこと、日々のことを書けたら良いなと

久々のブログ更新です。

元々、酷い肩凝りでしたが
さすがに耐えられなくなり
整骨院デビューしちゃいました‼️
毎日、せっせと通っております。

今日は久々に知り合いの
おばあちゃん宅にお邪魔しました。
おばあちゃん、とても器用で

作った作品プレゼントしてくれました。
しおりはおばあちゃんの故郷に帰った時に取ってきた葉っぱで作ったそうです‼️
早速、手帳に挟んで使わせて頂いてます。
有り難うございますm(__)m

今度は一緒に、海岸へ貝殻拾いに行く約束&空結さんへ行く約束しました‼️
貝殻は、ハンドメイド作品に使いたいと今から考え中です‼️