眼精疲労 | のんびり、気まぐれハンドメイド日記

のんびり、気まぐれハンドメイド日記

2020年4月にタイルクラフトディプロマを取りました。

タイルクラフトやその他ハンドメイドのこと、日々のことを書けたら良いなと

 今日は昼前から、今度の日曜日の
セントラルホテルでのワークショップ
の見本作りに没頭してました‼️
さすがに夕方近くまで集中してたら
目が疲れて大変なことに(;゜0゜)

まだまだな仕上がりですが、集中力
必要だなと感じました‼️
次からは、一気に作ることはやめて
コツコツ作ろうと思った私でした。

そして

本日のおやつ
午前中、いつもニコニコな美佐子さんが届けてくれた、今川焼
美味しくて、あっという間に完食
また太るわぁ🎵