今日は仕事、お休み~♪なので朝から家のお掃除dayお掃除

だけど起きたらもう10時ええ!!  あらら、ちょっと寝すぎてしまった・・・ぐっすり

普段なんやかんやと用事があるので、あんましゆ~くりと朝寝することもないし
たまにはいいよね~。

うちのじじさんは・・・お店のお掃除に出掛けとるしぃ~(だのでおりまへんでした!)

すんご~い暑いし、もう大汗もかいたけど、まあ家の中がきれ~いになったし
よかった、よかった安心


もう夜なのにあまりにも水分の摂り過ぎで、ま~たくお腹の空いてないあたし・・・
あっ、アイス大とお菓子も食べたっけ・・・www
じじさんは夜の警備に~(歩きに・・)いっちょります歩く



そろそろごはんの支度でもしますか・・・ごはん






業務連絡・・・じじさ~ん、画像がひらきましぇ~~ん!(どうやるの???