昨日は

久しぶりに良いお天気でした♪

でも、雨降りの間のふたり、れんれん&くろりん

お家の中で大暴れでした o(;△;)o
$『REN‐REN』 勝手口あけて下さい。の画
晴れの日と雨の日、この違いが
れんれんくろりんには わかるはずもなく
日頃の運動量を 少し考えた方がよいのかと・・・、
けど、若い間にいっぱい体動かしといた方がいい!
と、思ってる。て、勝手な思い込みヵ?

お家の中で大暴れするコト。
それ程被害はいと ものが壊れそうになるけど
壊れた訳でもなく 泣く程でもないと
その程度ならば 大目に見よヵ・・・

・・・泣く程ではないけど テレビとヵに突っ込まれたら とヵ、
突っ込まれてからでは 遅い。ヵと
"ええ加減にしなさいッ!!" な HaHaの喚き声・・・、
ご近所さんは 子供等が叱られてると思っているでしょう。

ほんなら まぁ ええヵ(´∀`)
(とりあえず 良しとします。ヵ)

雨と雨の隙間の土曜日、
珍しく家に居たあの人とお散歩に行きました。
$『REN‐REN』
最近 特に忙しく(震災の影響) 出張で留守がちだった為、
縮みかけてた くろりんとの距離は また 元に戻りつつありましたが
$『REN‐REN』 $『REN‐REN』 $『REN‐REN』 $『REN‐REN』
縮みかけ。まで戻ったようデス (^-^)

ふたりの後姿を見ていると 何ヵ楽しくなってくる。と、
$『REN‐REN』 $『REN‐REN』 $『REN‐REN』 $『REN‐REN』
少しづつですが HaHaの気持ちが解ってきているようデス ( ^-゜)v

模様替えしました♪
$『REN‐REN』

逆。やねんけど・・・$『REN‐REN』
            この方が 何いい感じデス (*^o^)乂(^-^*)



日曜日はリポの誕生日でしたが
何故にヵ プレゼントもご馳走もありません。
その変わり? なのヵどうヵ?
1年程会えていなかった 仲良しのお友達とお友達家族と
思いっきり遊ぶ計画で 浜寺公園へ行ってきました~!!
勿論。れんれんくろりんも一緒デス(ノ^^)八(^^ )ノ
$『REN‐REN』
お決まりのよだれんれんですが (・Θ・;)
$『REN‐REN』
コチラくろりんテンションMAXヵо(ж>▽<)y ☆

着くと早速はじまりました ゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o
$『REN‐REN』
でも、今日のメインはリポデス。なんで長袖なんヵ?と突っ込まれ覚悟の上なのヵ?
ドッジボールや大縄跳びやら 中年夫婦も頑張りました(´_`。)
$『REN‐REN』 $『REN‐REN』 $『REN‐REN』 $『REN‐REN』
その間、れんれんくろりんは・・・
ドッジよりヵ ワンコ大好きっ子と遊んでいました
老若男女問わず、誰とでも楽しく遊べる、れんれんくろりん
とってもお利口さんデ みーんなに可愛い可愛いって 撫で撫でされまくりデス(*^o^*)/(・ω・)/
$『REN‐REN』 $『REN‐REN』 $『REN‐REN』 $『REN‐REN』

1回戦で 息が上がる中年夫婦、
れんれんくろりんのお散歩を口実に 抜け出し 噴水へ

ジャぁーーーっと高く噴水が上がるのを見せたかったけど 日差しが暑過ぎて断念(_ _。)
$『REN‐REN』
ワンコOKのテラスで
$『REN‐REN』
甘冷た~い アイスクリームを頂きます o(^^o)(o^^)o

れんれん ガブッといきそうで 思わず声が出る セコ×2HaHa (^▽^;)
$『REN‐REN』$『REN‐REN』$『REN‐REN』 何してても可愛いっス(*^o^*)(・ω・)

凄い人で なかなかじゃれ合う場所がなく

やっと見つけても 木がじゃまになって グルグル巻き(T_T)
$『REN‐REN』
でも 思わずうっとりな 場所にも行けて

ヘットヘトになってしまうまで
$『REN‐REN』 $『REN‐REN』 $『REN‐REN』 $『REN‐REN』
思いっきり 遊びまくった 休日でした≧(´▽`)≦
$『REN‐REN』
楽し過ぎてお疲れさん
居眠りしながら尾っポフリフリ♪でしたZzz…(*´Д`)。o○(*´o`*)…Zzz




意外なふたりの距離? $『REN‐REN』 朝方のoffショットヵ!?